「ぷちロボ」@ダイソー「懸賞まちがいさがしマガジンVol.3」

こんにちは。

イラストレーターのソエジマケイタです。

 

100円ショップのダイソー様の「懸賞まちがいさがしマガジンvol.3」が店頭に並び始めたようです。
私の「ぷちロボ」の間違い探しの2回目も掲載されています。
後ろの方のカラーページ(p.80-81)です。

 

ぜひご覧ください!
(※地域や店舗により入荷時期に差があるかもしれません。大きめ店舗のレジの近くにあることが多いようです。小さいお店では取り扱いがない事も。)

懸賞まちがいさがしマガジンVol.3表紙
懸賞まちがいさがしマガジンVol.3表紙

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    拓真 (月曜日, 28 7月 2014 20:06)

    このシリーズのQ02が難しくて今か出来ていません。
    (あと1つです!)

  • #2

    ソエジマケイタ (火曜日, 29 7月 2014 07:08)

    >拓真様
    実は私も見つけきれていません!(^^;)

  • #3

    みや (金曜日, 15 8月 2014 01:09)

    Q13が難しい...

  • #4

    ソエジマケイタ (金曜日, 15 8月 2014 05:52)

    >みや様
    確かに難しいですね〜。難易度★★★ですから。
    がんばってください!